コンテンツにジャンプ

いわき市総合コールセンター

登録日:2025年7月1日

いわき市総合コールセンターについて

いわき市役所の業務や様々な制度・手続き、施設、イベントに関する一般的なお問い合わせにお答えするコールセンターです。

手続きなどについて、わからないことや、どこに聞けばいいのかといったことも、気軽にお問い合わせいただけます。

電話・ファックスのほかメールでもご利用いただけます。

また、いわき市によく寄せられるご質問とその回答(FAQ)を掲載したFAQサイトで、疑問点をお調べいただくことも可能です。

 ※ 個人情報を含むものや専門的なお問い合わせなどは、担当部署へ転送または引き継ぐ場合があります。(担当部署の開庁時間に限ります)

 ※ お問い合わせ内容の正確な把握と応対品質向上のため、通話を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

 ※ 市の代表番号の対応も「いわき市総合コールセンター」で行っています。

受付手段(電話/ファックス/メール)

電話

電話:0246-22-1111

※おかけ間違いのないようご注意ください

受付時間

平日    :午前8時30分~午後7時

土・日・祝日:午前8時30分~午後5時 ※12月29日~1月3日は休み。

ファックス

ファックス:0246-22-1113

 ※24時間受付。ただし、上記の電話受付時間外に受け取ったお問い合わせは翌日以降の回答になります。

メール

こちらのメールフォーム(外部サイト)からお問い合わせください。

 ※24時間受付。ただし、上記の電話受付時間外に受け取ったお問い合わせは翌日以降の回答になります。

FAQ(よくあるご質問)サイト

FAQサイトではいわきに寄せられる質問とその回答を掲載しています。

 スマートフォンやタブレット端末からも手軽にお調べいただけますので、是非ご活用ください。

 FAQサイト(外部サイト)

 

このページに関するお問い合わせ先

総合政策部 広報広聴課

電話番号: 0246-22-7402 ファクス: 0246-22-7469

このページを見ている人はこんなページも見ています

    このページに関するアンケート

    このページの情報は役に立ちましたか?